ナイトアイボーテ

アイプチという目を大きく魅せるための魔法のアイテムを終わりです!

少し前より、いおめめぱっちりの方が増えてきましたが、実はアイプチやアイテープはカレにバレてるかも?

近距離を避けたい人は多いはず!

もうやだ!!一重のアイメイク

まつ毛エクステするのに接着剤が鼻にツーン・目にもくる。本数にもよるけど1.5時間位目を開けられない。

アイプチがまぶたにはりついて、違和感ウザすぎ。

汗を拭こうと顔にタオルを当てる時、気をめっちゃ使う!

アイラインを蒙古ヒダとか目尻までガンガン引いてるけど鬼奴みたいで泣けてくる…

二重になって見返してやる!

一重でかわいいと思い込んでもやっぱり二重の子と比べるとかわいくない!

鼻筋もバッチリなのに、目だけ一重!二重になったらかわいさは周りに負けるわけがない!

その怒りに答えてくれるのが夜用アイプチのナイトアイボーテです。

買う前に注意!

ナイトアイボーテを購入するのが目的では無く、しっかり二重になる!

もちろん二重になることもそうだけど、二重になってかわいくなる!

あくまでもナイトアイボーテ2はあなたがかわいくなる夢を叶えてくれるツールってこと。

なんで二重にならないのか?

まだ若くて健やかな10代のまぶたには十分な脂肪が含まれていて、はれぼったくなっています。

けれども残念ながら、まぶたに脂肪が多いとキレイな二重になりません。

ぴったり自分の二重に望めるようナイトアイボーテのローラーなどを仕様してラインを作ることがおすすめです。

まぶたに痛みはある場合は?

終始痛みがある場合はすぐに洗いながし、目が持つ防護機能がきちんと作用させてください。

ナイトアイボーテは二重美容液での評判はNo.1

きちんとまぶたのケアができないのなら、大きな瞳になれるのは諦めた方がいいかも…

自然な仕上がりを気を付けて気持ちを込めて、毎晩ナイトアイボーテで二重のラインを作っていた方が、結果的にキレイな二重に繋がっているようです。

二重美容液に関わる情報が溢れている今、自分にあう夜用のアイプチを十分に見極めて決めたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>